Wednesday, August 13, 2008

ハリセンボンの近藤がレーシックを受けたと自身のブログで報告していました。
メガネがトレードなだけに意外ですが、眼がよくなってもメガネはするそうです。
確かにメガネがないとタクゾウさんとか得意の逆できないですからね。

ところで、近藤がレーシックを受けたのは神戸クリニックです。生涯保障というのが魅力ですね。 他にも南海キャンディーズの山ちゃんや乙葉さんが受けています。
やっぱり芸能人が多く受けているのは安心材料です。

ただ、神戸クリニックはレーシック 費用が他のクリニックと比べてちょっと高いですね。

まぁ、費用だけのことを言うと高いところは他にもありますし、あまり安いと何か削られているのではないかとちょっと不安になるということはないでしょうか。
眼の手術で失敗なんてことはあってはならないことですから、やっぱりお金よりも医師の腕でクリニックは選びたいものです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home